【寄せられた口コミ紹介】イタリア人との遠距離恋愛をしていました

私はイタリア人の男性と知り合って、恋に落ちました。話しかけてきたのは彼の方で、簡単に言うとナンパされたのです。でも、話をしていたら、とても気が合って、お互いに連絡先を交換しました。私は彼に夢中になりました。

イタリア人は褒め上手

イタリア人男性といえば、女性に対して、常に「美しい」とか「愛している」とか甘いことを言っているようなイメージがありますが、私が知り合ったイタリア人男性はイタリアの北部の方の人で、どちらかというとドイツ人に近いような感じがしました。
ちょっとしたことで褒めてくれて、とてもいい気分になるのです。

モナコでの出会い

私がイタリア人男性と出会ったのはモナコグランブリが行われるモナコでした。グランプリ開催の前にコースに行ったら、彼から声をかけられました。グランプリのクルーの一人で、一緒に写真に写ったり、グランプリの話をしたりして、とても楽しかったのです。それで、連絡先を交換しました。
グランプリが終わったら、クルザーでのパーティーに誘われたので、おめかしして出かけました。私と彼の関係は徐々に近くなっていって、会う回数が増えるととても愛おしくなりました。

再会して自分の気持ちを打ち明ける

次に会うまで、メールや電話での連絡を取っていました。私は彼と一緒に写った写真の彼を見ていたら、すごく愛おしくなって、アメリカグランプリで再会した時に自分の気持ちをストレートに告白しました。彼はちょっと驚いていたようですが、とても優しかったです。私にとっては男性に告白したのは生まれて初めての事で、すごく勇気がいりましたが、うまくいかなくても、自分の気持ちを打ち明けた方が、何もしないよりはいいだろうと思いました。

遠距離恋愛は難しい

それで、彼の仕事で彼が日本に来た時にもまた会いました。仕事で忙しい彼ですが、時間を作ってくれて、一緒に過ごすことができました。私の気持ちは彼に伝わっていたので、彼はそれを逆手に取ろうとはしませんでした。すごくジェントルマンで、遊びでは私と付き合いたくない、ということでした。イタリア人男性は遊び上手だと思っていたので、結構硬派なのでびっくりしました。それで、私とは遠距離恋愛になって、仕事で世界中を飛び回る彼とはスカイプで話をしたりして仲良くしています。すごく素敵な人で、自分の気持ちを告白して本当に良かったと思っています。今度はまたイギリスで彼と再会をする予定にしているので楽しみです。